私に効果のあったダイエット

私の体重は多い時で、57Kで、今は51Kで維持しています。
ものすごく太っているわけではありませんが、このぐらいの体重が一番減らしにくいような気がします。
70Kぐらいの人は、何かするとすぐに2・3K減っているように思います。
どこが太っているのと言われてしまいますが、コレステロール値がとても高いのです。
少し食べてもすぐに吸収するタイプなのです。
効果のあった方法は、麦を入れたご飯です。
米2号・麦1号の割合です。
麦の見た目が嫌いな人が多いので、米粒だいの麦がお勧めです。
これなら、3食1膳半は食べることが出来ます。
麦があきてしまったら、ザクロ酢を多さ字1敗分飲むことです。
ザクロは女性ホルモンに有鉤なのですが、りんご酢でも黒酢でもなんでもいいです。
そのままでは飲みにくいので、調整投入に入れると、ヨーグルトのようになり、とても美味しいです。
これだけでも、体重は維持出来ます。
加えて、EPA・DHEの錠剤を飲むことです。
魚を毎日食べるのは無理なので、この錠剤で補いました。
後はほとんど何もしていません。
運動をすればもっと効果的だということは知っていますが、不精で続けられません。
当然ですが、野菜は摂取するように気をつけています。
ほとんどドレッシングはかけません。
オリーブオイルぐらいで、キャベツはほとんど切らずにそのままか、セロリやシソノ葉とみょうがを多く食べます。
外植は多い方ですが、これでなんとか体重は維持しています。
ほとんど無理なダイエットではないですが、効果はあると思います。
一番いいのは、無理なく続けられることだと思います。
その点ペコ ダイエットは続けやすいので結果として痩せやすいと思います。